

スリーパー日記@1

スリッパを狩り狩りしたのです。

たまに何か細かいことをしたくなるボクはですね・・・。



日記を書くことにしました!



ss004.jpg

まぁAGIだけミスって、料理+速度の表示にさせてしまた。オワオワ。
狂気等入れてASPD180っす。



持って行くアイテムは
ハエ500個
蝶20個
狂気2個
スリム白ポ20個@セラ印

AGI料理
STR料理



取得アイテム
ss005.jpg
ss006.jpg



とっても見難い(PANG
1時間でネイチャ188個もとってねーし!

最初に40個ぐらいありました。最初の1時間で70個、後半50個ぐらいなんで。そんな感じ。
後の獲得数は大体おkなはず。


砂の塊が500個もあるじゃねーか1!



まぁ今日の日記はお試しという事でー。次回からしっかり計算します(n・ω・n)
砂のかけらはひろったり拾わなかったりするので計算外にー。
ちなみに自給は2Mぐらいです。うもぁ。



じゃ、収集品メモ。
塊:596
魔女砂:135
ネイチャ:188
黄J:48


screenfenrir320.jpg


あとこの状況やだよね。。。











BGM:どんなときも/槇原敬之



コメント

非公開コメント

あの状況見られるのちょっと恥ずかしいんだよね…><

あ、ブログリンクさせてもらいました!・x・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
